当院の方針

痛みの原因を突き止めて、1人1人に合わせたオーダーメイド施術致します。

当院では超音波・干渉波・運動療法・ストレッチなど多種多様な治療から最善の治療を選択し、状態改善に向けて治療をしていきます。
患者さん自身で行えるストレッチ・トレーニングなども教えていきます。

自分に合った・自分のための施術体験してみて下さい。

予約優先

病院でありがちなのが、「待ち時間が長い」ということ。

当院は、予約をしていただければ、基本的に待たせることはありません。

仕事が忙しい方や、予定が詰まっている患者様も、待たせません。

快適に、ご利用しやすくなっております。ご安心してご来院下さい。

※ご予約の無い方も随時受付しております。ご安心してお越しください。

検査をもとに、あなたの症状に応じた施術をします

病院などは、1日に来院する患者数がとても多いので、1人に対する治療の時間がとても制限されています。

レントゲンを撮って湿布や痛み止めの薬を貰って終わりなんとてこともシバシバです。

当院では、診察し検査にも応じた治療を行います。

電気治療や筋肉の緊張をとる手技、必要であれば骨格の矯正などをし、より個々の症状に合わせた施術を行います。

もちろん、我慢できない痛みの場合は薬を飲まなければ痛みが止まらない場合もあります。

また、総合病院又は整形外科 10日から2週間に1度 診察することにより医師による経過観察ができます。(損保会社へ送られます。)

ですので、病院と当院の併用をおすすめします。

治療方法も専門的で、時間もたっぷり

病院などは、長い時間待たされたにもかかわらず、治療時間が短いなんてことありませんか?

当院ではお客様に応じて最適な治療を選択しますのでそんなことはございません。

日曜祝日も施術可能です

さらに、当院は患者様が通いやすい環境を作るために、土日祝も診察しております。

病院は日曜日に診療してないことが多いですが、当院は患者様のニーズを満たすために、診察しております。

仕事が忙しいビジネスマンの方や、学校のある学生さま、主婦の方にも好評です。

様々な事故患者を診察してきたエキスパートです

当院は、経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応致します。

身体のケアは当然のことながら、心のケア、事故後の対応、法律の相談などもお任せください。

今までの交通事故事例をもとに、患者様にあったサポートを行いますので安心して治療に専念することができます。

損保会社は「整骨院は保険がきかない」と言ってみたり「整骨院では治療できない」と言ったりしますが、そんなことはありません

損保会社はできるだけ保険料を出したくないので、患者様の体のことを考えずに、そのような発言をします。

自賠責保険とは、交通事故患者が、泣き寝入りしないで良いように定められた保険です。最低限の補償を受けられるよう、被害者救済を目的に国が始めた保険制度なんです。

当院は損保会社とどのように接したら、患者様が損をしないかを熟知しております。

事故の際は安心して、交通事故治療のエキスパートの当院にご相談下さい。